皆さん、ご機嫌いかがでしょうか笑?

先日の台風、凄かったですね…。

まずは被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

県内でも停電の被害がまだ続いているところも…。

下曽我が停電のニュースが流れた時は焦りました。

本当に自然の力は凄いですね。

僕らはそんなに凄くないので、地道にやっていこうと思います。



先日、早速惣菜系のパンを始めました。

なかなか好評でした。

そして、北海道の震災を越えてキタアカリも入荷しました。


ジャガバタも復活です。

メニューが秋に移り変わってきましたよ。

来店する度に色んな表情が見れるお店。

明日も11:00〜15:00で営業します。

皆さん、お待ちしております。