今日はみんなと職員はホームの一泊旅行でいなくてとても快適で静かな晩を過ごしています

のんびりパソコンでネットを見ていたら近くの本屋さんがもう少しで閉店するということを知りました。その本屋さんには思い出がたくさんあり、その本屋さんで出会った大切な本も

いっぱいあります。そう言えば最近は図書館で本を読むことが多かったり、買う時もネットで買うということが増えてきてその本屋さんに行かなくなりました。寂しいなと思います

閉店する前に本屋さんで本を買おうと思い、最後に何の本を買おうか、悩み中です

図書館やネットにはないものが本屋さんにはあると思うので無くなってしまうのはすごく悲しいことだと思いました

 

今日もありがとうございました本ピンクハートまた明日