昨日はソフトボール大会で朝早く送迎に来るとのことで夜早く寝て朝の1時に起きてしまいました。流石に早すぎです。それから7時過ぎに送迎バスに乗って会場に向かいました

みんなと開会式に出て12チームで戦うことになりましたが私の作業所のチームは1軍と2軍どちらもとても弱い今まで買ったことが一度もない弱小チームなんです。ひどい時には44対1で負けたこともあり、みんなの口癖は今年は一勝しようでした。まずは一軍チームが試合開始、いい戦いをして6体7で負けてしまいました。ちょっと惜しかったですがみんなとても頑張ったと思いました。次は私もいる2軍チームの番です。2軍は特に弱くて今回も

大負けかなと思いましたがピッチャーの彼女が粘り、なんと初の一勝をしました

みんなびっくりしてとても喜んでくれました。次の試合では負けてしまいましたが初の一勝で4位になってトロフィーもらえて笑顔で作業所に帰りました。帰ると作業所にくす玉が割ってあって「おめでとう、初の勝利」と書いてあって嬉しかったです。とても暑い夏の試合で楽しかったです。私はお風呂に入った後もう夢の中でぐっすり眠ってしまいました

来年も楽しみです

 

 

今日もありがとうございました野球ふとん1また明日