ホームで来週から自転車に乗れるということでみんな気分がウキウキしています

私もとても楽しみですが、乗るための準備ということで保険に入ることとヘルメットを買おうということになりました。お金はホームで用意してくれるとのことなので

軽くて使いやすいヘルメットを買おうと思います。長く使うヘルメットなので

いいものを選ぼうと思います。年上の先輩の仲間は年齢もあるから3輪の自転車を買おうと職員さんに提案されていました。彼女は足が悪くて去年転んで腕の骨を折っているので抵抗はあるかもしれないけど3輪の方が安心だなと思います

おしゃれなデザインが今はあると思うし、彼女がいい方を選んでほしいです

保険に入ればパンクを治してくれたり整備してくれたり、もし事故があっても補償してくれるのでいいことづくめです。自転車が本当に楽しみです

 

今日もありがとうございました自転車おねがいまた明日