今日は冬まつりを見に行きました。とてもいいお天気であったかい日でした

もう少しで春が来るなぁと感じました。子供たちがかっこいいダンスをステージで踊っていていいなぁと思いました。いろんな国から来た方もたくさんいてみんな楽しそうでよかったと思います。グッズを見に行きました。売り切れのグッズもあるみたいで私も迷ってしまいました。ピンバッジを買いました。迷路にも調整して無事に楽しんでクリアしました。バスに乗って帰ろうとしたら座るところがないぐらいいっぱい人がいました。また来年が楽しみです。帰ってからバレンタインのチョコを買いに行きました。ラッピングもしてもらい、一個ずつにメッセージも書いて準備満タン

渡すのが楽しみです。とても楽しい1日でした

 

今日もありがとうございましたハート雪だるままた明日