昨日の晩から味が消えました。コーヒーを飲んでも苦味を感じなくなり砂糖を入れても甘味がわからない、試しにお醤油を舐めてみたら僅かにしょっぱさを感じますが後は何も味がしません。最初は鼻が詰まっているからかなと思いましたが違うみたいです。匂いもあまり感じなくなり、自分が味覚障害になるとは思いませんでした

味がわからないというのはつまらないものだなと思います。記憶補正が入って

こんな味なんだなとかわかるのですがこんな味がするなとはわかりません

体の方はとても元気で熱も全然なくて喉あまり痛くないし咳もあんまり出なくなりました。時々痰が出ますがその痰には血が混ざっていて喉が切れてしまったんだなと思います。普通にお腹は空くので明日からの連休のご飯をどうしようかと思っています

買い物も行けないのでホームに相談するとゲーム好きの彼女も感染しているので

考えていると言っていたのでどうにかなるかなと思います

元気になったので明日から連休はお家で好きなことをしようと思います

 

今日もありがとうございましたラーメンハートのバルーンまた明日