今日用事があってバスに乗ろうとしたらバスカードが使えなくて焦りました。カードを見たら有効期限が切れていました・・障がい者は手帳があるとバスが半額になるのですが、一年に一回更新が必要なのです。バスカードも一緒です。今は午後の4時で

更新する場所は6時で閉まってしまいます。しかも更新に手帳がいるのですが、手帳は家にあって取り戻らないといけません。バスに乗って家に帰り、手帳をとって

またバスに乗って更新する場所に向かいました。5時半に着いたので間に合って更新できました。よかったです。天気は大雪、私は真っ白になってまたまたバスに乗りました。すごく疲れました。でもカード更新が終わりよかったです。来年は絶対に忘れないようにしようと心に誓いました。寒かったー

 

今日もありがとうございましたゲホゲホまた明日