ムスメ、昨日の夜はいつもより寝ぐずりというか
癇癪というか・・・まあとにかく布団に吐かれるくらいひどかったんだけど
深夜もやっぱり起きてしまってなんかズビズビいってるからなんだと思ったら鼻水&咳してる・・・!
唾液を飲むときも痛そうにしてるから喉もやられてるみたい。


こ、これは・・・

風邪引いたな?


今まであまりにも風邪ひかないからひかない子なのかと思ったけど違ったみたい真顔
多少はひかないと免疫力つかないからちょっと心配してた。

ムスメみると去年コロナになった時よりツラそう。
鼻詰まりと喉の痛みで眠れなくてツラいよねチーン
コロナの時に買った市販薬があるからそれを飲ませてみたけど少しは良くなるかな。

早く治れーがんばれムスメ笑い泣き