寝る前の癇癪と深夜の夜中の覚醒のせいで毎日ツラいチーン
ツラい、ツラい、ホントにツラい
今のツラさと新生児期のツラさ、どっちがツラいっていったら圧倒的に今だ

さっきも寝室行きたいらしく手を引っ張るから一緒に行って
寝室に行ったら行ったで今度はリビングに行くとまた手を引っ張るムスメ
もう寝る時間だから行かないよ!とベッドに乗せると癇癪

なにがしたいかさっぱり分からん
しかも泣き過ぎて布団に吐かれた
もう最悪だ

旦那も参ってしまったらしくムスメ寝かしつけるの諦めてベッドの中
スマホ弄ってるみたいだけどきっとこのまま寝落ちするだろう

ムスメはNetflixでお気に入りの南極料理人出したら落ち着いた
寝る前に見せたくないけどあの泣き声に耐えられなかったチーン

まとまった時間眠れなくてツラい
自分の時間がないのもツラい
ムスメのお世話がツラい・・・

ムスメはこんなにかわいいのになあ