マジで旦那がイヤ
無理

気持ちを落ち着かせるために吐き出す



今日は市民遊園地に行くと旦那が言い出した
HP見ると来場者数が確認できて混雑していた
前日雨だったしその反動かな

乗り物に乗るのに時間かかるのが分かってたし
なんなら平日のほうが比較的空いてるから
今日は行かないほうがいいと思った
違うところに行こうと言ったのに聞く耳持たず

平日行けばいいと言っても
旦那は仕事で当然行くことはできないし
旦那だってムスメと行きたいんだろうと思って
気乗りはしない中行ったら案の定混み混み
いつもなら待ち時間無く乗れるところを
30分近く待つハメに

ムスメはおとなしくそんなに待ってはいられない
結果ギャン泣きして旦那キレて
「もう帰る」と言う始末

離れた駐車場までガンガン行っちゃうし
話は聞こうとしないし
マジなんなのこいつムカつくわ

自分の意見通してここに来たんだから
ちゃんと遊ばせてやれよ
来てひとつしか乗り物乗れてないじゃん
しかもよりによって1番好きな乗り物に
並んでる時に引き返すなんて
可哀想過ぎるだろ

自分の気持ちひとつで1歳児振り回すなんて
40近くにもなって情けない


今ヤツが何しているかというと
お約束のPC🖥️
動画サイトかゲームか知らんけど
マジやることそれしかないのな
たまに本気でぶっ壊してやりたくなるわ