今日は市営遊園地に行って参りましたニヤニヤ


半日遊んでかかった費用はなんと500円❗️

安くてありがたいですデレデレ


写真の乗り物は1回10円、安い❗️



ムスメはパトカーが気に入ったらしく

3回も乗りました🚓



ここの遊園地のからあげがスゴく美味しくて

今日ばかりはダイエットを忘れ

たくさん食べましたニヒヒ


こども向けの小さな遊園地だったけど

私もかなり楽しめた花

途中ムスメが希望の乗り物に乗れなくて

癇癪起こしたけど

余裕を持って対応できたのは良かったなウインク



何ヶ月か前までは引きこもり育児だったのが

だいぶ成長しましたニヤニヤ

あんなに喜んでくれてたし怖がってないで

もっと早くに色々連れて行ってあげれば

よかったなあ・・・