今日は以前から恐れていた1歳半検診がある不安

マジで嫌すぎて旦那に仕事休んでもらって
代わりに行ってもらおうかと
最近まで本気で考えてた。
まあそんなこと出来ないよね・・・


まず何が嫌って集団検診であること。

ムスメ多動傾向があるから
絶対大人しくないだろうし
なんなら奇声とか出すだろうしさ・・・

あとは他の子の発達具合にメンタルやられるのが
既に分かっている。


喋る子とかたくさんいるんだろうなあ。

良い子で待っている子とかいるんだろうなあ。

うちのムスメ、騒ぐんだろうなあ。

ことば1つしか話せないし
きっと検診引っかかるんだろうなあ。
 


あー、もうメンタルやられてる魂が抜ける


ムスメにはムスメの成長があるんだから
他の子と比べちゃいけないって
分かってはいるんだけどね・・・