こんにちはニコニコ


大人の女子校で
起業キャンプ講師をしています
ほったです。


毎週起業キャンプレポを
掲載していますニコニコ


今日は初めて
『起業キャンプ』という言葉を聞く方に
少しお話を♡


起業キャンプとは。
講師とチームのメンバーと
売り上げやその他の目標に向け
継続的に取り組む姿勢を
身にをつけたり
横のつながりを作り
人脈も広げていく、
そして何より
目標の成果をとっていく
1ヶ月のコースになっています。




起業初期の方はもちろん
売上を継続的に伸ばしたい方や
まずは仲間を増やしたい方、
目的はさまざまです。


講師の伴走のもと、
1ヶ月にわたり
目標に向かって突き進んだり
軌道修正しながら
短期的な目的のためではなく
長期的な見通しを持って
進んでいきます。


それを月に一度
1ヶ月行われます。


継続される方が多く
一人では止まってしまいそうな時も
仲間や講師と
動き続けます。




10年後も起業を続ける方って
何%いると思いますか?


一桁です。
とっても少ないんです。
その中でどうやっていくかは
その人次第。


主婦だからって
やりたいことをあきらめず
興味を持っていただけたら嬉しく思います。


起業キャンプ講師は
みなさんの参加を楽しみにお待ちしています!


詳細と申し込み