おはようございますニコニコ

子供達もお休みで
ダメなんだろうけどゆっくりな朝ですもぐもぐ

久しぶりに子供と
インアリウム なんてやりたいなー
って思ったりニコニコ

でもお菓子も作りたい音譜


毎日ゆっくりのんびりになりそうだから
あわてずひとつずつ楽しもうかな。

上の子にはこのお休み中
ミッションを与えようかと思います。
わたしもしばらくつくけれど
お昼に簡単なご飯を作れる
を目標にビックリマークビックリマーク

わたしは自分で言うのもあれだけど
しっかりした子だったから
自分で煮物とかお味噌汁とか
母の仕事が遅い日は家族分作ってました。

なんかうちの子にガス使わせて大丈夫⁉️
と思うわけだけど
家庭科もしてるし…
やってもらおうか…
今日は何をしてもらおうかなー

カップ麺から始めたほうがいいかな。

でも気分はカップ麺じゃない…笑い泣き

さてどうなるかな照れ