おはようございますニコニコ

時短クッキング!!おうちパン講座!
子連れもOK 苫小牧のパン教室ぱんこりんです!


今週も始まりましたね!
昨日お風呂前に夜一度雪かき。

その後も窓の外を見ては憂鬱なわたしなのです☃️



今日はぐるまぜチョコパンのレッスンですおねがい
みなさんがお家でもきちんと作れるように
楽しく時に厳しく(🤣笑)
レッスンさせていただきます!

雪かきしてお疲れの表情が並ぶかもしれませんが

レッスン後
美女たちの写真をアップしますので
楽しみになさっててくださいねチュー

こちら見たことありますか?

Baci。
高校生の頃
イギリスで買って以来だと思うんだよなー。
何十年⁉️
大好きなんです❤️
今回はルビーチョコを使ったピンク照れ
限定お願い
我慢できない時に一つ食べるサイズには
少し大きいけれど
その分満足感は得られます❣️

カルディで見つけましたよニコニコ

興味のある方は是非ニコニコ




わたしはチョコが大好きニコニコ
美味しいのはやっぱり明治の板チョコ!
日本のチョコは美味しい!
大衆に好まれるように作られてて好き❤️

デルレイも好き。
都会的な味がするんですよね、


チョコの話は熱くなります音譜音譜音譜

チョコ好きの方、話しかけてくださいゲラゲララブラブ