こんにちはニコニコ

今日はぱんこりんの気まぐれパンを。


ぱんこりんのチョコフルーツドキドキドキドキドキドキ


ナッツやくるみ、チョコ、
そしてラム酒に漬け込んだフルーツを♡

ふわふわのパンも好きだけど
ぎっしりあれこれ入ってるのも好き❤️


こちらはギッチリ詰め込みました照れラブラブラブラブラブラブ


ラム酒の香りがお口に広がってドキドキ

至福❤️

アルコールを使っているので
お酒が弱い方や運転される方、お子様は
念のため避けた方がいいかもしれないですねひらめき電球

またフルーツ漬け込もうかなぁ音譜
今度はたくさん漬けたいなぁ音譜音譜

みなさんインフルエンザも流行ってますので
週末お気をつけてお過ごしくださいね猫しっぽ猫からだ猫あたま