こんばんはニコニコ
今日はプレーンスコーンレッスンでしたニコニコ


みんな綺麗な色ドキドキ


腹割れしてる方から撮らなかったセンスのないわたし…
今日はわたしの作ったスコーンと、自分のスコーンとの食べ比べをしてもらいました!
わたしも食べ比べましたラブラブラブラブ

三人三様。

ふわっと優しい食感のもの、私の作ったスコーンの食感に近いもの。わたしのはサクフワに仕上がったと思います←みなさんそう言ってくれたよ音譜音譜よかったーお願い

食べ比べの後に改めてポイントをお話しさせていただいたのできっとおうちでは上手にできると思います合格合格
今日のも充分美味しかったですけどねおねがい
私はどちらも好きでしたラブ
みんなで楽しく作ることができて幸せ照れ

子供が同じ年の、仲良し3人組ですウインク

私のスコーンはコミセンの方に差し入れニコニコ
お口にあったかなー

アメリカンスコーンよりこっちの英国風が好き、という方もいらっしゃいますニコニコ
今日の生徒さまはまさにプレーンスコーンの方が好みだったようです!

どうでしょうかおねがい
一緒に作ってみませんか???
子供の小腹が空いた時にもラブラブラブラブラブラブ
朝食にも!
冷凍保存もできます!!