おはようございますけろけろけろっぴ

昨日似顔絵を描いてくださったSao_ori(さおり)さん。

名刺に使いたい旨をお話ししたところ、レッスン風景の写真を見ながらこんなに素敵に描いてくださいましたお願い



知ってる方が見たら、いやすごいね!となること間違いなしです音譜
ほうれい線がない、というのは言わないでください!さおりさんの愛、優しさです!!

自分の顔の絵を見て、すごいなーすごいなー言ってる私を夫は笑ってますが、すごいですよね🌸

機会がありましたら、本当におすすめの似顔絵師さんですドキドキ

人生で初めての似顔絵。
描いてくださったのがさおりさんで本当に幸せですクローバー

そして名刺の写真どうしようと悩んでいたときに出会い、この素晴らしいクォリティで描いてくださったことに、ご縁を感じずにはいられませんラブ
しばらくこの絵を見て、うっとり過ごします🍀