こんにちはニコニコ

今日は数秘を見ていただきましたけろけろけろっぴ

前から興味はあって、やっとやっと会えました!

のりちゃんさんドキドキ
千歳からわざわざきていただいて。

とにかくそうなんだ、それなのか!みたいなことがたくさんあって。

そして我が家。
ちょっとその数字というものに、はっっっ!という気づきがでてきて、それも聞いてみたビックリマーク
数字にのっとって、惜しみなくいろんなことを教えてくださって。
自分のことよりそっちの方が泣きそうになってきてえーん

気づけるってやっぱり違うなぁと思いました黄色い花

すごいなぁ、数秘。
数秘もマヤ暦も似た結果のところもあって。
やっぱりそうなんだ、と思うこと。

実践するのみチューリップ黄チューリップオレンジ

そして美味しいランチ

ハニートースト。
で…でかい!!

食べきれなかったけれどこれ美味しいハローキティ

そして今日は3人見てもらったんだけれどみんな同じ数字の共通点がおさるのもんきち

なんだかそういう導きみたいのもあるのかも。

そして不思議なのは、苦しいほどに咳き込んでた私。
咳がほとんど出ないわんわん
心が健康になると体に出てる症状が楽になる人もたくさんいるんだって。

不思議がたくさんで楽しい時間でしたラブラブラブラブ