おはようございまーす‼️
昨夜は一睡も出来ませんでしたー😭



繊細は後程。。。







実は夏休み
家の軒下から毎夜、毎夜
子猫の声が
鳴り止まなくて...真顔ムムッッ






ウチの子が

『ママ、子猫がずっと鳴いてる。』




うん、聞こえてる。

お母さん猫とはぐれたッポイけど




適当に餌付けするのも
良くない事だと子供に言い聞かせ
様子見する事に...





次の日も

又、次の日も...




真夜中に

何て言うのか?
魂の叫び的な滝汗




死なんでよー。





本当に親とはぐれたらしぃ。



カラスが
狙ってるおいで笑い泣き




カーカー② シツコイ




ソ〜ッと覗いてみると子猫

後ろ足、ビッコ引いてるし...😭





ダメじゃん。



取り敢えず病院に連れて行く為に

餌を置いてみるが

生後4ヶ月位もなると

警戒心が半端ネェ〜





1ヶ月程、餌を猫用牛乳でふやかし

様子を見る




人の姿が見えなくなると

食べてくれるんだけど


近づくと...逃げるを繰り返す





数日、来ないと

もしや、、、カラスに❓

            と気になる②





ある日、3日ぶりに『ミャー』と

玄関ドア🚪の前に来てる子猫



家族皆んなで
『生きてた〜』と
歓喜の声


子供が

玄関ドア🚪を開けた瞬間、

家の中に走って入って来た🤗





〜の やっとこさ
病院に🏥

その頃には足、治ってたしおいでニヤニヤ


猫の自然治癒力、半端ネェ〜





で、


病院で名前を聞かれ

鈍臭いので『ドンちゃんです❗️』と

真顔キリリと言うも。。。




先生『女の子ですね〜』

ぐはっ〜ニヒヒ




その日から4ヶ月。

今では正真正銘、家猫に🏡🐈‍⬛




ガリッガリな子猫が

今ではスリムだけれど

体重も倍に増え

私の首の上で寝るように笑い泣きぐるしぃー









もぅ家族で
メロメロっすラブラブ







コレも何かの縁かなと。












普通のショルダーbagに
ハーネス着せ、Dかんで繋ぐの巻〜

    (現在は専用キャリー買いました)








📺のニュースキャスターの持ってる
棒の🎾が気になって②仕方ない🐈‍⬛





私に
挟まって寝る〜。







子供が買え②煩いので
値段、見てみると


何と‼️
半額でGETした
抱き枕❓猫キック用(ケリケリ)🐟





動物苦手なパパに抱かれるの巻w







100均の蛇と戯れて疲れるの巻〜。

  (現在の🐍 多分、片目食いちぎられてる💦)









コレが一番、直近の🐈‍⬛
     話を聞いてる?






と、こんな感じです😅





以後【ドンちゃん🐈‍⬛】共々

  宜しくお願いしまーす!!








では、では。