おはようございま〜す😊
いつも読んで頂き、有難う御座います。


私は、普通〜の主婦ですウインク
アメブロで儲けようとも思ってません!!



昨日、コメント頂きましたドキドキ

勘違いされがちですが右でも、左でも
宗教でもありませんウインクブロ友さん用語(借)


私は、ブログを通して『気付き』を得ました!

お節介でしょうが、1人でも多くの
ママに気付いて欲しく
ママさん部門でやってます。

気付くママさんが、増える事だけを願って

子供達の将来が、とても気掛かりですあせる

半年前まで、お花畑でした酔っ払い

半年でコレだけ判りました真顔

水の不安(混ぜ物)(フランス)(料金)
●ワクチンは全て、劇薬
●化学調味料の恐ろしさ
●⚫️⚫️⚫️⚫️パンの危険性
●⚫️⚫️牛乳には、放射能
●液体ミルク
●⚫️⚫️製菓
●モンサントは、殺虫剤
●遺伝子組み換え食品
●空からは、ケムトレイル(猛毒)
●今は、コロナウィルス
●放射線
●ホルモン剤を打たれた(食肉)
●汚染水(魚)
●ファストフード、コンビニ食品
●マイクロプラスチックは(飲料にも)
●フッ素(歯磨き粉、フライパン)
●薬💊

書ききれませんね!!

  知れば知る程、絶望ですが
 生きてるうちに出来る事をしないと!!

ただ、それだけです。
今の安倍政権の批判はしますが
何処かの政党を推した事もありません!!

信じなくても結構ですウインク



『当たり前を疑え。』

台所に無いモンは食うな(本)

全て、1つに
繋がっている!

どーですか❓
必死過ぎて、引きますよね⁉️

ソレでは、気を取り直して

アメブロさんの操作を口笛

【日付け変わる前〜】


その
3時間後〜

皆様、

『本日も、ご安全に!!

緑ママンウインク