リブログさせて頂きます。
私も昨日は、オデンの中に


ウインナーと、練り物を


入れちゃいましたネ!


完璧は、無理だけど


意識して、変えないとね。


練り物も、添加物タップリ


らしいですね。


冬は鍋物が、安心で楽〜


確率、高過ぎな件。


野菜、切って

水にさらして〜


でも、産地
気になるよね

『産地偽装』だけはやめて〜



『肉』も割れてるの

見かけない?

アレ?
不自然みたいな。

ソレ、避けた方が良い。


クズ肉に油?脂?注入して

くっつけてるから

不自然な割れ方する。

五感で見て。

安い肉を買って、喜んで

病院、行ったら薬漬け


なんて事になり兼ねないYO❗️




ココで‼️

うん⚫️は
健康の
バロメーター

毎朝、決まった時間に

『ツルッ』と
出るのが
一番の理想〜

私、

食事を、見直して『2ヶ月』


すこぶる
調子が良い。


コレも、気付かせてくれた

『blogのおかげ』


直ぐに結果は
出ないけどね


因みに、私は10月頃〜

⚫️フレッシュ、マーガリンやめた


⚫️袋入り菓子パンやめた


⚫️砂糖殆ど、使用しないけど
  すき焼き、オデン等は少な目で。

⚫️体に良いけど、本物を!
   天然の物


⚫️ファストフードや、コンビニ
  一切、行かなくなった!


⚫️外食、出来合い物
  手作り



完璧は無理〜

でも、2ヶ月経った今

10年悩んだ
頻尿治った
コレで病院、行った事無いし
薬も飲んだ事無い。



毎朝
絶好調♡

失礼ちゅー



うん⚫️は健康のバロメーター