今日は9:30-20:00勤務



手薄の日曜日なので

休憩は15:30から入りました



元気300%で

パワフルに営業できました



スタッフさん達も

ありがとうでした❀.(*´◡`*)❀


とても助かりました☆



帰り道はセブンイレブンに

寄りました♪



こちら購入♪








今日はお店の誕生日なので

お祝いしたくて

ケーキ買いました 笑笑♪♪


休みの日とか

改めてちゃんとケーキ

買おっかな♪



オープニングスタッフなので


10年前の今日

働き始めたんですね〜



前職も2日前まで

働いておりました



濃い〜


濃い〜


10年でした



色々と超えて超えて


かなり成長させて頂いた

貴重な時間でした



もう一人

同い年のスタッフの方も

オープンから一緒です



オープンから続けているのは

スタッフさんと私だけです(o˘◡˘o)



いつも支えて頂き

感謝の気持ちです..*



オープンからとか


長年通っているお客様も

わりといらっしゃって



お店や私の成長も


一緒に見守って

くださっております



いつもありがとうございます

(o˘◡˘o)



感謝の気持ちです..*



帰宅して

こちら頂きました♪






下にご飯が

隠れております♪



今日はなかなか

涼しかったです



秋です



美味しいもの

食べたいな〜


スイーツもご飯も♪♪