昨日は



11:00-20:00勤務



帰り道は

こちら購入♪








このパック最近

お気に入りです♪♪









お蕎麦用に

つゆ買って使ったら

簡単だし美味しかったです



さすがお蕎麦のつゆ



今日は


10:30-21:00勤務



今日は電話やメールや

事務作業がてんてこまい

でした 笑笑



作業や対応している間

スタッフさん達お店まわして

頂きとても助かりました❀.(*´◡`*)❀




土曜日でご来店も多く


休憩になかなか入れず


16:00から45分入りました


30分の予定でスタッフさんに

伝えましたが



1時間行ってきて

いいですよ


とありがたいお言葉を

頂きました(o˘◡˘o)



30分過ぎると

一人になってしまう為



15分延長させて頂き


オーダー混んだら

すぐ連絡頂く事にしました



大丈夫だったみたいで

良かったです




ちょうど休憩が終わる

10分前くらいに

母からLineがきて


お店に来ておりました♪



ケーキセット

食べたみたいです♪



私も夜に

同じケーキを買って


キッチンで頂きました♪♪


美味しかった♡



帰り道は

こちら購入♪






高級ホタテは


4つで500円くらい

でした❀.(*´◡`*)❀





高級ホタテ頂き


美味しくて幸せでした





そんなに疲れていないですが


疲れが吹き飛びます

笑笑♪



朝ごはんと寝る準備と

ぼちぼち

したいと思います(o˘◡˘o)