日曜日は


9:30-19:30勤務



帰り道はこちら購入♪






セブンイレブン




ドラックストア




休憩用の歯磨き♪

かわいいデザインが

出ていました♪



帰宅して

みそ豆乳お蕎麦頂きました♪







味薄めでしたが

美味しかったです♪



スタッフさんに頂きました♪






昨日は



お家時間しておりました♪



写真あまり撮って

いないのですが



バジルパスタとみそ汁♪






このインスタントのみそ汁

簡単で美味しいです(´◡`๑)♪



今日は



9:30頃起きたかな



電子レンジ野菜や

クロワッサンなど頂き



15:00からまつげパーマを

予約していた為



12:00くらいから

用意し始めました♪



雨でしたが

髪の毛おろして行きました



まつげパーマの時

仰向けに寝るので


ヘアアレンジすると

痛くなってしまうので

笑笑



意外と髪広がりませんでした



今日も素敵な

まつげにしてくださいました♪



お腹が空いていたので

ナナズグリーンティーへ♪



鶏そぼろ丼のSサイズと

ほうじ茶にしました♪




アニメみたいな

フィルターになってました

笑笑



なかなか面白いです

笑笑



通常のフィルター







帰り道に

こちらを買ってきました♪






右はメロンパン


真ん中はブルーベリーの

クリームサンド


左は豆パン



帰宅して

クリームサンドと


メロンパン頂きました♪



セブンイレブンで

こちら購入♪