今日は8:30頃目覚めて



布団でゴロゴロして



9:00頃起きました



千切りキャベツ電子レンジして


冷凍しておいた

黒糖くるみスコーン頂き



シフトの最終確認しました



今日の12:00頃



無事リリースできました!




シフトの神様ありがとう!


きっとまた手伝ってくれたと

思います(o˘◡˘o)




炊飯器にセットしていた

さつまいもで



久しぶりのさつまいももち

作りました♪



チーズが賞味期限2日

切れているので 笑笑



たくさん入れました

笑笑









今日は水が足りなかったか

ボソボソしていたので


片栗粉と混ぜる時に

水をわりと足しました



まぁまぁ美味しくできました♪



さつまいももち

食べているくらいから


横になりたくなって



2つ残して


3時間くらい

ゴロゴロしながら

少し寝たりもしました



扇風機は付けなくても

いいくらいでした



6連勤と

シフト作りが終わり


気が抜けたのかも?



今日は近所もなしの

お家時間だなという

感じでした(o˘◡˘o)



起きてから

扇風機付けて



デコデコクール首の後ろに

貼りました 笑笑




毎日体重計乗っていて



スマホと連動できる

体組織計使っているのですが



詳しいところは

恥ずかしいので

お見せできませんが

笑笑



今日はこんな感じです






23%くらいの時も

長かったですが


最近はこのあたりです





ふくらはぎの筋肉の分だと

思います 笑笑




一応、ネットの画像だと

こんな感じでした






骨格筋率はなかなか

高い?ようですね





数年前の市の健康診断でも

骨密度褒められました



体組織計だと標準との

間くらいですね






筋肉が良い割には

皮下脂肪はまぁまぁ

付いているようです 笑笑



守ってくれて

ありがとう 笑笑




基礎代謝が意外と

低いです 笑笑



代謝良さそうですが


そうでもないみたいですね

笑笑






タンパク質が

飛び抜けて良いですね

笑笑



あまりわからなかったので

調べてみました






細胞の栄養状態は

良いようです



まぁ


一つの目安かと思いますので



自分が一番心地よくて


好きな身体


プラス


健康診断で

引っかからないなど



それぞれの感覚も

もちろんあるかと思います(o˘◡˘o)




7月に両親と

お墓参りに行った時に


道の駅で母に撮ってもらった

写真です♪






あまりわからない事も

ありますが



記録してみました♪