昨日の17:30頃

無事

シフトリリースできました!

٩(*>▽<*)۶




シフトの神様が

また手伝ってくれたと

思います 笑笑♪




17日の0:00頃に

シフト希望が揃いました



今回は

お仕事だった為


帰宅後や勤務中に

進めておりました



17日は

9:30-19:30勤務


帰り道の購入品はこちら♪









帰宅して

青椒肉絲丼

作って頂きました♪





美味しかったです♪



18日は12:00-21:00勤務


この日は写真を撮っていない

ようで 笑笑



忘れました 笑笑


あ、でも


木、金と続けて

休憩室の自販機で

メープルワッフル買って頂きました♪



持って行ったご飯が

少なめで

夜までお腹すきそう

だった為


補助食?笑笑



19日は9:30-20:00勤務



スタッフさんに

締めをお任せして♪



帰り道に

おにぎり屋さん寄りました♪





枝豆昆布

たくさん作ってくださったのか

たくさん残ってました♪


右は

いぶりがっこクリームチーズ♪



どちらも美味しかったです♪



あとこちら購入♪






このスコーン

美味しそうでお値段も

お手頃でした♪


大福はチョコ味♪





このパスタ

なんとなく好きです♪



常にストックしておきたいです



スーパー購入品♪






ブロッコリーは

通常のお値段でしたが



この連勤中は

ブロッコリー茹でるのも

めんどくさそうな為

こちらチョイス♪





ふっくりんこは

売り切れておりましたので


ゆめぴりか買ってみました♪



近々またAmazonで

お気に入りの玄米

購入予定です♪





おいものは

休憩中の補助食?用 笑笑



今日は

9:30-21:00の通しでした



久しぶりだったかと

思います



朝6:30すぎに起きて

22:30頃帰宅するまで



15時間くらい

座っていないかと思いますが


帰宅後も元気です♪

丈夫なふくらはぎには

なっているかもですが 笑笑



今日は

土曜日ですが

手薄だった為


自動的に通しで入れました



日曜日が手薄の傾向な事が

多かったですが


今回は珍しく土曜日でした



出勤のスタッフさん

本当に助かりました!!



一度かなりの

オーダーラッシュがあり


一番パワー使いました


少しお待たせした方

いらっしゃったかもしれませんが


店内が混んでいたので


予想内くらいの

ご提供でご用意できたのではと

思います


ただ

スタッフさんの人数が

一人違うだけで


お待たせ時間も

かなり違うタイミングもある為


不安にさせてしまった方

いらっしゃいましたら


申し訳ないです(ノд・。) 



常に

明るく元気な声は

お届けして

安心して頂けるよう


なるべく声は出しておりました



あとは


ラッシュでわちゃわちゃに

なったり焦ったりするので


安全第一は

心がけておりました




今日もみなさん

お疲れさまでした(o˘◡˘o)




帰り道は

スーパー寄りました♪



購入品♪





ベビーホタテを

撮り忘れたようです 笑笑






極寒タオル

かわいいし使ってみたくて

購入♪




帰宅してこちらや







ご飯少し


スコーン1つも

頂きました♪




ぼちぼち

明日の準備と寝る準備

していきます(*゚v゚*)