さつまいももち

作りました♪


チーズ入り♪









とっても美味しかったです

(´◡`๑)♪♪



最後に軽くお醤油かけて

焼いているので


甘じょっぱくて

美味しさアップです♪♪



夜にダンボールを

引き取ってくださる

コンビニに行ってきました



こちらも購入品しました♪







この黒糖まんじゅう

美味しいです



温泉街の

好きなおまんじゅうに

似ていました♪



スーパーも行きました



購入品♪







スーパーの中の

100均も行きました



購入品♪





お店用♪


私からのプレゼント♪



このグリーンの方は


オープン当初から飾っていて

色あせて気になっていた

写真を外して



この間、4本飾りました



5本の方が

バランス良さそうなので


5本目用♪





最近、アイスコーヒーを

ドリップで作るのですが



前にサーバーを処分して

しまった為



サーバー代わりに

買ってみました♪



帰宅して


またざるラーメンを

頂きました♪



*昨日買ってきた時の

写真♪







美味しかったです♪


麺を箸で頂く時

指が少し痛いので 笑笑


フォークにしました 笑笑


フォーク食べやすいです

笑笑




今日は朝と夜と

ざるラーメン♪



今日、締めで組んでいる

学生さんのスタッフさん

お二人からLineが

来ておりました



お一人目




連絡くれて

めんこいです 笑笑♪



私もいくつ食器など

割った事か 笑笑




お二人目









スタッフさんの中で

一番新しい方達お二人なので



てんてこまいに

なったかもです 笑笑



でもお二人とも

しっかりされてます(o˘◡˘o)




ドキドキやてんてこまいを

たくさん経験して超えて



どんどん素敵に

なって行くかと思います

❀.(*´◡`*)❀

もちろんいつでも

サポート体勢です♪




最近は


昔のドラマを観ており


『オレンジデイズ』


を観ております




リアル短大生くらいの時の

ドラマでしたが



リアルタイムで

あまり観ていなくて


今、観たくなりました

笑笑



その時期


男の子4人、女の子3人の


7人グループで

良く遊んでいて



その中の友達が


自分達が

オレンジデイズっぽいって

言っていました



でも私は

それほど観ていなかったので


あまりわからなかったのです


それもあってか

気になっていました



見始めると


最後まで観てしまいます

笑笑



今は3話まで観ました



ドラマの中の

女の子達が履いてる

デニムが


こういうの履いてたぁ〜


って懐かしくなりました

笑笑♪



私はこういうデニムに

よく5〜8cmくらいの

ヒールをよく履いてました♪



今、履いたら

転びそう 笑笑




この頃やっていた

ドラマを調べてみました



『プライド』は

まぁまぁ観ていたかもです♪





寝る準備と

朝ご飯の準備します♪