今日は



9:30頃に起きて


グループLine3件くらい

連絡お送りして♪



電子レンジ野菜頂き♪



この間のパスタソースの

残りで、ドリア風にして

頂きました♪






グラノーラに

ギリシャヨーグルトかけて

頂いたり♪






スタッフさんから頂いた

お土産頂きました♪





初めて見るお土産です


美味しかったです♪



教育実習の為

1ヶ月近く帰省されており

無事終えられたようです


お疲れさまでした

❀.(*´◡`*)❀




そのあとは

シフト調整に集中して


無事、16:00前くらいに

リリースできました٩(*>▽<*)۶




そのあとは

さつまいももち作りました♪






いつもより

小さいさつまいもだった為

小さいフライパンにしましたが


ぎゅうぎゅうになりました

笑笑


しかも少し

ふくらんだ?笑笑




美味しくできましたが

表面が少し

硬いとこありました 笑笑


でも美味しかったです♪


最近のさつまいももちは

いつもチーズ入りです♪♪



ちなみに


今日はシフトリリースした

事もあり


スタッフさん4人くらいと

Lineのやりとりも

ありました



お一人目





すっかり

間違えてました 笑笑


すぐ確認して連絡頂き

助かりました!



お二人目



3人目






4人目





色々


色々


あります 笑笑



こんな日もあります 笑笑



すぐ連絡してくれるの

ありがたいですし



連絡しやすい関係なのも

嬉しいかも♪




みんなめんこたん

❀.(*´◡`*)❀



いつもありがとう❀.(*´◡`*)❀




Amazonから


保冷バック届きました♪








サイズもデザインも

良い感じでした♪♪



持ってるだけで

嬉しい 笑笑♪♪



夜に


コンビニで


こちら買ってきました♪





コロコロルマンドの

新発売の買っちゃいました!笑笑



どれもまだ食べていないです



お仕事終わりの

お疲れチャージにするかも♪



今日も一日



幸せな日でした❀.(*´◡`*)❀