今月は


連休取得制度により


通常30日月は公休7日ですが

プラス2日で、9日ある為


お休みが多くて嬉しいです♪♪



昨日のお休みは

夕方に

いつもの駅と反対の駅の

スーパーにまた行きました♪



購入品♪











Amazonと楽天で


保冷バックを購入しました♪







サイズやデザインなど

良い感じのを今持っていない為

買いたくなりました♪



保冷バックで

なんだか嬉しくなります 笑笑♪



夜に

長芋カットして

冷凍保存しました♪








今日の帰り道は

スーパーでこちら購入♪





さつまいも小さいのしか

残ってなかったです 笑笑



入荷し始めだと

大きいのがあります 笑笑


食いしん坊 笑笑





蒸しパンは

脂質対策の救世主かも 笑笑♪



帰宅して


こちらと♪






見た目はさておき

美味しいです(´◡`๑)♪♪笑笑


キャベツは電子レンジして

ゆずポン酢かけて

コショウかけてあります♪


あとは


蒸しパンとノースフォンポテト

頂きました♪




今日はシフトを作る為


お酒は飲みませんでした



まがりせんべいも

買いませんでしたが


買っても良かったかなと

思いました 笑笑



ダブルレモン飲みながら


スマホの神 笑笑

アプリで作っておりました



今月は17日18日、私が

お休みの為


19日、希望表提出期限で

お願いしておりました



無事


おおまかに完成の

第一弾作れました

(o˘◡˘o)



またシフトの神様が

手伝ってくれたと思います

❀.(*´◡`*)❀



明日は、一日ずつ確認して


スタッフさんみなさんの

時間数も正確に出したり



最終確認したいと思います



今日も一日お疲れさまでした

❀.(*´◡`*)❀




ゆっくり休んで



良い夢見れるといいですね

。。☆