1件目食べ終わる頃



母が

「もう一件行く?♪」

とナイスな提案で♪



お腹はいっぱいなので



「スタバ行く?笑笑♪」



との事で

近くの良い感じのスタバに

行きました♪




メニュー悩みそうなので

お店の前で

スマホでメニュー確認しました♪



あったらこちらを

選ぼうと思ってました♪






フルーツフラペチーノ

ミックスベリー&ピーチ



商品名、一度では

覚えられなそうですね 笑笑



なかったら

ストロベリーフラペチーノのに

しようと決めて

レジに向かいました♪




レジで

フルーツフラペチーノ

ミックスベリー&ピーチ

笑笑♪

探ししていると



店員さんが

「何かお探しですか?」

と声をかけてくださり



スマホで

フルーツフラペチーノ

ミックスベリー&ピーチ

笑笑♪

お見せしましたが



こちらの店舗では

販売していないようでした



二人とも

ストロベリーフラペチーノに

しました♪♪



最後の

クリームだけ

目の前で絞ってくださいました

(´◡`๑)♪






おしゃれかわいい

美味しそう٩(*>▽<*)۶♪♪



店内のお席がいっぱいで


室内のテラス席のような

お席に座りました♪







南国リゾート〜♪



お勉強されている方など

たくさんいる為


あまり大きな声で

話せないかもと

母に話しながら向かいましたが



この室内テラス席が

開放的で


並んで座って

普通におしゃべり楽しみました♪♪



とても良い空間でした

❀.(*´◡`*)❀



店員さんが

「グラスでのご用意で

よろしいですか?」



との事で

ガラスのグラスかなと

思いましたが

プラスチックの容器でした



サイズも良くて

軽くて

とても良かったです♪



うちのお店でも

使いたい素材とサイズでした

笑笑♪



あと

クリームが乗っているので

スプーンみたいのを

探しましたが

ありませんでした 笑笑



でも普通にストローで

飲めました 笑笑♪



美味しかった楽しかった♪



帰りに

またデパ地下寄って

美味しそうなもの

買ってもらいました♪♪

買ってもらったものは

後ほど♪



ありがたやぁ〜

ありがたやぁ〜

❀.(*´◡`*)❀



ごちそうさまでした!

٩(*>▽<*)۶♡



デパ地下でバイバイして



私は

前回忘れた

笑笑


函館行きのチケット発券

交通系ICカードにチャージを

して



お買い物しました♪



ユニクロで

仕事用のYシャツ購入♪







ヘアアクセサリーも

購入♪





なかなか良いお値段です♪





ランチマットも購入♪





こちらはお手頃♪





帰宅して


買ってもらった

金目鯛とホタテの

カルパッチョだったかな

半分頂き♪








クリームチーズのキンパも

買ってもらったので

前回はプルコギ♪


3分の2くらい

頂きました♪♪





小窓ショット♪

また 笑笑♪





夜に残りの

カルパッチョまた頂き♪



キンパの残りは

次の日の朝頂きました♪♪



カルパッチョは

思っていた値段の倍くらい

でしたが 笑笑

買ってもらいました(*´艸`*)♪♪


ありがとう〜♡



カルパッチョ新鮮で

美味しかったし


キンパも美味しかったです♪



キンパの味も好きですし


漬物、きゅうり、人参が

カリカリする食感も

好きかもです♪♪



幸せ美味しかったです♪♪



楽しい美味しい時間を

ありがとう〜٩(*>▽<*)۶♪♪