今日もめんこたんな

スタッフさん達

ありがとうございました

❀.(*´◡`*)❀



とっても助かりました♪



帰り道は

商業施設の中の

ドラックストアで


こちら購入♪





この間まで使っていたのは

ビタミンではないこちらの

パック♪



これから日差しが

少しずつ強くなるかと

思いますので

ビタミンCを意識してみました♪



仕事の日は

窓のないお店で働いている為

蛍光灯はかなり明るいです 笑笑

ほぼ紫外線は浴びませんが

なんとなく♪



こちらも購入♪






この蒸しパンミックス

気になりました


裏♪





作るの楽しみです♪



大福は半分に

カットしてみました♪



帰宅して

お蕎麦頂きました♪






今日はサラダを

買うの忘れたので


長芋多めにしました♪



シンプルで全く映えない

このお蕎麦

とても美味しいです 笑笑♪




そういえば

何日か前


お蕎麦茹でたあとって

ザルに上げると思うのですが



そのまま

シンクに流しました 笑笑



全然違う事考えていて

ザルがあるものだと

思ったようです 笑笑



慌てて

手でお蕎麦掴んだら

熱すぎて 笑笑


確かトングで集めました

笑笑



その後、水で洗って

頂きました♪



何考えてたんだろ 笑笑





眠くなってきました


。。



もう少し

スマホピコピコしたい 笑笑



寝る準備は

オッケーなので

寝落ちしても大丈夫です

❀.(*´◡`*)❀



おやすみなさい。。☆