最近


Amazonで注文してる

玄米が届きました♪


2日前くらいだったか


玄関の前に

置いてありました♪



サンタクロースみたい

笑笑♪



サンタクロースは

枕元か 笑笑








厳重に梱包して

くださってました






これで1ヶ月くらいか

安心❀.(*´◡`*)❀



今日は12:00-21:00勤務



会社の方と何件かメールも

しており


私の有給の残数は

33日だそうです♪



1ヶ月に3日ずつ

くらい取れそうですね 笑笑

このペースでは

とらないと思いますが 笑笑



勤続年数も

9月で10年になる為


有給も多めですね♪


*お借りします♪








とれるかとれないか


とるかとらないか


は別として


このシステムを

知っておくだけでも

違いますね♪





今日の帰り道の

スーパー購入品♪









帰宅して

こちら頂きました♪




昨日YouTubeで

ちらっと聴いた


お醤油と酢とオリーブオイルの


手作りドレッシングかけて

頂きました♪


あとくるみさんも♪♪



くるみやナッツは

脂質がわりとあるけど


良い脂質だから


LDLコレステロール対策にも


適度な量だと良いみたいです♪



そして

手作りドレッシング

美味しかったです 笑笑♪



最近ドレッシングの

消費が早いので

ありがたいです♪


くるみも良いアクセントに

なりました♪



明日は早番なので


寝る準備など

ぼちぼちしていきます♪



良い夢見れますように

。。☆