今日は


朝マックを食べたくて

休日にしては

早起きをしました♪



ミスドのDポップが

好きな為



Dポップ詰め放題?

のあるイオンへ♪



10分ほどバスに乗って

10:00前くらいに到着♪



昔、保育士時代に

車で良く寄っていたイオン♪



フードコートに近づき

メニューが見えてきましたが



なんとなく

朝マックの写真が見当たらなくて



やってないかも 笑笑

と思いながらレジに行きました



店員さんに確認しましたら

こちらの店舗は

やっていないようでした



でもマックが食べたかったので

えびフィレオセットにしました♪



少しお時間頂きますとの事で

呼び出しベル頂きました♪




そばにあった大量の

ガチャガチャを見ておりました

笑笑



見終わる前に

わりと早めにベルが鳴りました♪






飲み物はアイスティー♪



ウェットティッシュ

忘れたので

フードコート内の手を洗う場所で

手を洗って頂きました♪



ポテトが直接手で持つので

手を洗いたかったです



手を洗うの好きです

笑笑♪

菌を感じると洗いたくなります

笑笑♪



そのおかげもあってか

10年くらい風邪とかひいておりません




仕事の休憩も

休憩室のテーブルを

ウェットティッシュで

拭いてから使って



パウダールームも

ウェットティッシュで

拭いてから使います



気にしなかったり

適当な時もあります 笑笑




平日の午前中で


空いている店内で

優雅にマック頂き幸せでした

❀.(*´◡`*)❀

タルタルソース

美味しかった♡



見たいお店がたくさん

あったので

見て周りました♪



違うお店に行こうとしたら


マリオンクレープを

発見し


後で寄るかも♪と

寄りたいキープ?しておきました

笑笑♪




服や雑貨を購入し


やはりマリオンクレープに

行きました♪



12:00ぴったりで

他のご飯系のお店は

混んでおりました



12:00にクレープ食べている人は

見かけませんでした

笑笑



おかげで並ばず

すぐ目の前で作ってくださり

すぐできました(´◡`๑)♪






ブルーベリージャムと

チーズケーキのクレープに

しました♪



アイス付きにしたかったのですが

プチ脂質削減しました♪






生地もちしっとりで

チーズケーキが下まで

入っており


幸せ美味しかったです

₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♡

チーズケーキ下まで入ってるのは

すごいです(*゚Д゚*)



期間限定のも

気になりましたぁ〜笑笑



また来たいです♪




カルディも寄りました♪


購入品は後ほど♪



ミスドのDポップ詰め放題が

なかなか空かなくて

笑笑



一度諦めて


スーパー見て周りました♪


あまり見ないパスタソース

買いました♪



ミスドに戻ると

空いておりました♪



S・M・Lとサイズがあって



一応脂質気にかけて

Sにしようかと思いましたが

ちょっと小さいなぁ〜



なかなか来れないし

との事で

Mにしました♪♪



ストロベリーポンデ?

が一番好きなので

一番多く入れました♪♪




大大大満足で

バス停に向かっている時に

母から電話が来ました♪



お店に来ていたようですが

今日はお休みだった為


明日、ランチする事に

なりました♪♪



なかなかの荷物を持って

バスを降りて 笑笑



なかなかの荷物を持って

笑笑

近所の神社に行きました♪




この辺りに住むのは

人生で3回目



この神社の神様と

ご縁があるのかも♪



いつも見守ってくださって

守ってくださっているかも

しれないですね❀.(*´◡`*)❀



いつもありがとうございます

(o˘◡˘o)




セブンイレブンで

支払いして



15:00くらいに

帰宅しました♪




続く..♪