今日は


9:30〜21:00の通しでした


昨日もお休みで

明日またお休みなので



気楽に勤務できました♪

お仕事中はもちろん

集中しておりますが



スタッフさん達

今日もありがとう❀.(*´◡`*)❀



帰り道は

たくさん買いました



ローソン♪





初めて見るお酒♪


スーパー♪















帰宅して22:30頃

こちら頂きました♪





とってもヘルシーですが


しっかり美味しいです

(´◡`๑)♪♪


まがりせんべい一袋と

笑笑


カヌレも頂きました♪



カップルユーチューバーさんの


デート動画などのYouTubeを

何本か観ていて


幸せな気持ちになりました

❀.(*´◡`*)❀



お祭りデート

ディズニーデート

ハワイ旅行

何もしない一日

笑笑



など♪



ほろ酔いで

眠くなってきました



さつまいもだけ

炊飯器にセットしたいかも♪

笑笑♪