なかなかパワフルな

5連勤が終了しました



新メニューも良い感じです

(*゚v゚*)



足の裏と側面と

少しジンジンします

笑笑

とても元気ですけど♪



眠いので簡単に



金曜日は11:30-21:00勤務



帰り道の購入品は

こちら♪







帰宅して22:30頃

頂いたかと思います♪






土曜日は12:00-21:00勤務



帰り道の購入品は

こちら♪



ドラックストア♪

日用品とこちら購入




アイスティーサワーは


ホリデー2日前に

楽しみでもう買いました 笑笑♪


最近お休みの日をホリデーと

呼ぶのが好き


ホリデーという言葉が

最近好き 笑笑♪



スーパー♪







次の日通しだった事もあり


ブロッコリー茹でるの

めんどくさくて


休憩用に

トマトジュースも購入♪


大福は

夜にキッチンで頂く用♪



今日日曜日は

9:30-21:00勤務



本当は11:00からの予定でしたが


早番のスタッフさんが

目が不調でお休みされた為

通しになりました

先ほど回復され、次の勤務は

出勤できるようで

Line頂きました

良かった良かった(´◡`๑)



スタッフさん達のおかげさまで

元気に乗り越えました



いつもありがとう

❀.(*´◡`*)❀



今日は勤務中から


帰り道に何買うか


明日何を食べるか

考えて楽しかったです♪♪



帰り道は

ローソン寄ってこちら購入♪






(*´艸`*)♡♡♡♡♡



スーパー購入品♪








まがりせんべいが

低脂質と知って

今日は買いたいと

思っておりました♪♪



セブンイレブン購入♪







帰宅して

23:00頃から


サラダ、セブンイレブンの2つ

どらもっち

まがりせんべいと


たくさん頂き

幸せでした❀.(*´◡`*)❀



まだ寝たくないのに

睡魔が。。




おやすみなさい。。☆