今日は11:30-21:00



夜に、新しいメニュー表を

スタッフさんに入れ替えて頂きました



色んなフレームを

外して入れ替えて



初めてなのに

よく外しし方が

わかるなぁ〜

さすがだなぁ〜



と思っておりました



紙も大きいので

なかなか大変なのですが


無事、閉店までに

終わりました(o˘◡˘o)



とっても助かりました!

٩(*>▽<*)۶



ありがとうございます!!



お仕事終わりのテディが

お店に来ました♪



3人で少し話して

楽しかったです♪




会社の車を

最速でぶつけたらしいです

笑笑



電柱にぶつけたらしいです

笑笑



でもテディが無事だったから

オールOKです☆



社会人1年目


何がなんだか

わかんない事だらけで

大変だと思うけど



心と身体を大切にしてね


陰ながら応援しるね♪


という気持ちです



博士もこの間

お母様と来てました♪



みんな遊びに来てくれて

嬉しいです❀.(*´◡`*)❀




私の社会人1年目は


20才で保育士1年目


車欲しいと思っていたけど


まだ違うかみたいな

気持ちでしたが



車がないと

早番に間に合わない

場所だった為

早番が7:00で

始発が6:10とかだった為



車を買わざるをえなくて


車ミラクルも起きました

笑笑☆


中古の軽でしたが

かわカッコよくて


とってもお気に入りでした

(´◡`๑)♪♪


13年くらい相棒でした



私の13年を

一番知っている方かも

笑笑



大学生の友達も

多かった為



仕事も遊びも

わりとどちらも

パワフルでした 笑笑


今はあんなパワフルな事

できないです 笑笑



大変な事も

たくさんありましたけど


あの時に比べたら

という経験もたくさんできた為



どんな日も宝物です




話がそれましたが

笑笑



帰り道はスーパー寄りました♪


購入品♪









明日の夜のキッチンおやつ♪


帰宅してこちら頂きました♪






今日は舞茸の小さい袋が

なかった為


エリンギにしました♪


久しぶりのエリンギ

美味しかったです♪


鶏ササミとエリンギの

ケチャップ煮です♪



美味しかったです♪


最近の休憩は

家からご飯を持って行っていたけど



明日は

コンビニで買うかも♪



そういえば

今日の夜一緒だった

大学院生の方に



食堂があるかという

話をして


例えばカレーライスは

いくらくらいですか?


と聞いてみたら


スタッフさん

「最近少し上がって、

300円くらいです」


と言っておりました 笑笑


「安っ笑笑」


しかも量も普通みたいです

笑笑


学食ってこんなに

安かったっけ 笑笑



あと

アレルギーがあるか

という話もして



スタッフさん

「魚以外の海のもの

全部食べれないです

あと、そばも

えびは少し苦しくなります

(*゚ー゚*)」



との事で


意外とたくさん

アレルギーのある方でした



「そしたら小さい頃、

もっとあったんじゃないの?」



スタッフさん

「小さい頃は

あまりなかったのか。。

わからなかったのか。。


小学生くらいから

出てきたと思います」


と言っておりました


その話から

アレルギーの話しになり


スタッフさん

「ばらは花びらが5枚だから

◇◇は◯◯科だから


◯◯が食べれても

△△は食べられないとか」


など


植物の事?

詳しそうでした(*゚д゚*)


また聞いてみよ



この地域では一番

お勉強のできる大学なので

色々と知っていそうです(*´◡`*)



私はお勉強と遊びと

半分くらいの学力ですが

笑笑♡



お勉強のできる学校の方と

関わる事も多いです



人生経験はなかなか

多い方ですが



知らない事も

できない事も


まだまだ

たくさんありますし


みんなにまた色々教えてもらお

(´◡`๑)♪




今日も一日


お疲れさまでした☆




お月さま


お星さま



みんなの痛みや苦しみを


癒してください



優しくて


温かい光が


たくさん降り注ぎますように