今日は


10:00頃だったか

起きて



電子レンジ野菜頂き♪


和えるだけパスタ頂きました♪







麺が少し多くて

少し味が薄くなりましたが

笑笑

美味しかったです♪



いちご大福や

この前作って残っていた

さつまいももちなど頂き



YouTube観ていたら

眠くなって 笑笑



3〜4時間くらい寝ました

(o˘◡˘o)



幸せでした



夕方起きて


雨と風で天気が

悪かったのですが



近所の銀行行ったり

コンビニに行きました♪



傘はもって行きましたが

雨がちょうど

やんだタイミングでした



風は強かったです



気温も低そうで

ダウン着て行きたいくらいでしたが


厚めのニット着て

ウルトラライトダウンベスト着て

アフター2枚重ねて出かけました


それでもやはり

寒かったです 笑笑


コンビニでこちら購入♪






帰宅して


お洗濯して



こちら頂きました♪





タッパに入れていたご飯を

お茶碗に移すと

結構多くなりました 笑笑


冷凍の長芋

とても助かります♪♪


長芋の下には

韓国海苔風ふりかけ

かかっており


長芋にはお醤油かけております♪



カヌレ一つにしようと

思いましたが


結局2つ頂きました 笑笑



現在の気温はこんな感じ





風と雨の音が聞こえます



明日だけなぜか

冬に戻りますね 笑笑



そして


迷いましたが


先ほどストーブつけました

笑笑


去年も確か

5月に1、2回つけています

笑笑



明日の朝ごはんの用意と

寝る準備はばっちりです☆



コンビニのセッピョル

観るかも♪