ゴールデンウィーク

無事、乗り越えました



スタッフさん

本当にありがとうございました!!

感謝です٩(*>▽<*)۶!!



お休みだった方は

たくさん楽しめたのかな

❀.(*´◡`*)❀



昨日は

11:00-20:00勤務



夜は、男性スタッフの方に


10年くらい一度も使わず

眠っていた

大量の試飲カップを

処分して頂いたり


お片付けなどもしておりました



帰り道は

21:00まで開いている

おにぎり屋さんへ♪




鶏つくねおにぎりみたいなのと

チーズちくわ?笑笑


やはり枝豆昆布おにぎりは

恐らくすでに

売り切れておりました



つくねは、生姜が効いて

美味しかったです♪



お腹が空いていたので

ありがたかったです(o˘◡˘o)



こちらを別のお店で購入♪









トトロのお土産みたい

笑笑



今日は9:30:19:00勤務


メニューが一部改訂される為


メニュー表など作ってくださる

会社の担当の方と


メールをやりとりしておりました

同じ会社にこのような方がいる事は

とてもありがたいです


メールだけのやりとりでしたが

いつもですが

スムーズに連絡取り合えました



お仕事柄と言いますか

伝えたい事を

繊細な感覚で理解してくださり


形にしてくださる方です



今朝、無事メニュー表達が

届きました


スタッフさんにレジキーを

手伝って頂いたり


グループLineで連絡も

いたしました



新しいドリンクも

すでに納品済みです



9日くらいから

変えられるかと思いますので

楽しみです❀.(*´◡`*)❀



今日の帰り道は

こちら購入♪





ローソン♪





スーパー♪







セブンイレブン♪





ゴールデンウィーク

お疲れさまで

たくさん買いました(*´艸`*)♪♪


帰宅して

お蕎麦作って頂きました♪





麺は350kcalくらいあり

結構食べ応えあります♪



お蕎麦の前に

サラダにツナ乗せて頂きました♪


食後にこちらや♪




パイドーナツ

白いたい焼き

も頂きました♪



明日はお休みですが


そのあとが、まぁまぁな

5連勤の為


明日はお家時間で


ゆっくり休んで


体力温存も意識します♪


お家も好きです(´◡`๑)♪♪



今日も一日


大変よく生きました❀.(*´◡`*)❀