カレンダー通りの方は


3連休でしたね


土曜日は12:00〜21:00勤務



帰り道は改札内の

ローソン寄りました♪



購入品♪





(´◡`๑)♪♪



いつものスーパーが

改装中でした



セブンイレブンで

こちら購入♪







この2つで撮ると

ハロウィンっぽい♪

笑笑





帰宅して

こちら頂きました♪







栗まんじゅうもひとつ

頂いたかと思います♪



日曜日は9:30〜20:00勤務♪



街中のセブンイレブンで

支払いとこちら購入♪






餃子を久しぶりに買いました♪




ブロッコリーを確か頂き 笑笑♪

餃子を頂きました♪





酢で頂きました♪


美味しかったです(´◡`๑)♪♪


今日は


11:00〜20:00勤務♪



早番でも締めでもないです


スタッフさんありがとう

(o˘◡˘o)



今朝、シャワーをする前


まぁ、余裕はあまりない感じの

準備の時間かだな


と思いながらシャワーを出て



時計を見ると



ん???


時間がおかしい。。


違う時計を見ても一緒


あれ???


1時間早く準備したようです

笑笑



1時間余裕ができました

笑笑



なので


お洗濯一回して


出勤前に100匀も寄って


地下鉄も一つ早いのに乗って


とても余裕のある出勤に

なりました❀.(*´◡`*)❀



余裕があるのは

良い事ですね〜



いつも一時間、早く間違えたい

笑笑



今日、締めのスタッフさんは


この間、弟さんが

入院したするかもしれず



30分早く上がられた

スタッフさんでした



スタッフさんに

弟さんどうだったか聞いてみました



結局、5日くらい

入院したらしく



無事、退院したようです



良かった良かったぁ〜



早く病院行けば良かったって

言っておりました



病院行ったら

やっぱりすぐ治ったみたいです



声がどんどんおかしくなって

それで病院に行ったら


扁桃腺にうみだか

何かが溜まったみたいで

入院になったみたいです



「疲れてたりストレスとか

あったんじゃない?」



スタッフさん

「建築関係の仕事してるんですけど

夜中2時とか3時とかに

なる事もよくあって〜」


と教えてくださいました



相当お仕事大変だったようです



私も保育士の時は

なかなかなかなか

ハードでしたが



職場に夜中までいる事は


お泊まり会くらいだったと

思います 笑笑



弟さん、ゆっくり休めますように


帰り道は21:00までの

商業施設でこちら購入し♪






今日はスーパーが

開いていたので寄りました♪



野菜コーナーと


豆腐や納豆、かまぼこコーナーが

入れ替わっていたり


商品を照らすライトが

明るくなっていたり



陳列棚が半分に別れて

通路になっているところなど

ありました


ステキに改装されておりました

❀.(*´◡`*)❀



購入品♪










帰宅してこちら頂きました♪






薄皮鯛焼きも♡


薄皮たい焼き

クリームとかチョコとかだと


脂質6とか7とかになってしまう為


2gくらいの2種類選びました♪