今日は


8:30過ぎに起きて

ゴミを捨てて



また布団に入って


でも寝なくて 笑笑


スマホピコピコして


10:30くらいかな?

起きました



電子レンジ野菜頂き♪



この間のお休みに

夜に作っておいたもの


ここから

レンジして温めます




和えるだけでパスタ頂き♪


昨日、買ってきた時の

写真♪






冷凍大粒えびと

エノキ も使って

美味しく頂きました♪



クレープ作りました♪

ほぼ、皮だけ 笑笑






換気扇のライトが反射して

きれいでした♪





脂質控え中なので

意外と低脂質で

ありがたいです♪







1袋で

5枚くらい焼けました♪




チョコソースも

少しなら脂質抑えられます♪




くるくるして

頂きました♪





牛乳の代わりに

常備している豆乳使って


卵はなしで

作りました♪


この材料で普通に美味しいので


牛乳とか玉子入れたら

もっと美味しいんでしょうね


もちもちクレープミックスさん

天才ですね 笑笑♪



わりとお腹いっぱいに

なってきていましたが



さつまいもを

炊飯器にセットしていて

出来上がったので


とりあえず作りました♪

何日か保存して

おやつ代わりになりますし♪



チーズを入れて焼きました♪








今日も

とても美味しくできてしまって

笑笑♪

結局3つ頂きました♪



残りは一つずつラップして


ニトリのかわいいジップロックに

入れました♪





ただ今


クッションソファにいて


少し窓を開けて

空気の入れ替えをしています


幸せholidayです♪



現在の気温はこちら






昨日まで寒かったですが


今日から温かいです


ゴールドウィーク

天気良いといいですね♪




ちなみに私は

2日と7日がお休みです

ここを休みにできただけでも

とてもありがたいですし


シフトもなんとか回せそうなくらいで

組めましたし


ありがたやぁ〜です


みなさん帰省や旅行で

連休をとられて


3日間500名くらいのお客様を

2人でまわしたという

伝説もあります 笑笑


2人で遭難してました 笑笑


もう一人のスタッフの方と


「◯◯さん、少し座っていて

大丈夫ですよ」


「◯◯さん、これ食べてください」


など 笑笑


鍛えられましたぁ〜


こういう経験をすると


あの時に比べたら


という余裕がでてきますよね

笑笑


こういう経験にも感謝です

(o˘◡˘o)



明日からは5連勤です



ゴールデンウィークと

月末月初もあるので


通常の5連勤より

少しパワーがいる感じかな



とりあえず

私は元気300%です❀.(*´◡`*)❀

笑笑



6月に4連休取れる予定なので


それも楽しみです♪




夕方、近所にお買い物に

行こうと思います♪