火曜日は



9:30-21:00の通し勤務


夜に一緒だったスタッフさん


一番下の弟さんが一週間くらい

入院するかもしれず

30分早上がりして頂きました



もともと余裕のあるシフト

だった為、大丈夫でした



1時間早上がりでも

良かったのですが


スタッフさんが

30分にしてくださいました



ありがとうございます

(o˘◡˘o)



20代の女性のスタッフさんで

弟さんが3人おります

(みなさん成人されているみたいです)



ご実家が車で

6時間くらいの場所な為


ご両親はすぐかけつけらない事もあり


弟さん達にとって

一番お姉さんのスタッフさんは


とても頼りになるかと思います



今は一番下の弟さんと

一緒に住まれているみたいです



扁桃腺に何かが溜まっている?

できている?ようで

微熱もあったみたいです



元気に回復されますように



スタッフさん達の

兄弟姉妹もなかなか

面白いです



今いる学生さんの

男性スタッフのお二人は


お二人ともお姉さんがいます



一人っ子の方3人くらい

いるかな?



2人姉妹の妹さんの

スタッフさん



4人兄弟姉妹で

どういう漢字にしたらいいのかな?笑笑


一番上がお姉さんで

スタッフさんが2番目で

下に妹さんと弟さんがいる

確か 笑笑

賑やかなご兄弟姉妹の方



私は2人姉妹の姉

エルサとリンクする感覚が

よくあります


みんな違うパターンで

面白いですね 笑笑



唯一一緒なのは

前に勤務されていた

博士ですね♪



博士も

2人姉妹のお姉さん

私と似ている感覚も

多かったですが

もちろん、全然違うところも

たくさんあります



うちの家族は

みんな兄弟姉妹の

妹、弟



私だけ一番上


ちなみに父・母・妹

みんな寒い季節が

誕生日で



私だけ真夏 笑笑♪



紫外線は苦手ですが

笑笑

太陽は大好きです٩(*>▽<*)۶



面白いです♪




帰り道の購入品はこちら♪









帰宅してこちら

頂きました♪





水曜日は

11:30-21:00勤務


夕方から夜に出勤できる方おらず

16:00〜21:00まで
一人営業でした


ご来店に時間差があり
通常通りのご提供ができました


片付けとオーダーに
集中して


いつもくらいに
終わりました


前の日の、同じ時間の
ご注文の入り方でしたら

お待たせ時間頂いていたかと
思います


帰り道はこちら購入♪








帰宅して

ケチャップ煮にして

頂きました♪





今日というか昨日というか


木曜日は

12:00-21:00勤務



帰り道はこちら購入♪









セブンイレブンで

こちら購入♪





帰宅して22:30頃


こちら頂きました♪








海苔巻き?

美味しかったです♪♪





お団子も美味しかったです♪♪



花より団子♪


お花も好き♪♪



お店の桜の装飾を外し


少しゴールデンウィークを

意識した装飾に変えました♪



お店の装飾は

完全に私の感覚で

やらせて頂いてます♪



眠たいです 笑笑



明日はholidayです☆



最近

holidayという言葉好きです♪

❀.(*´◡`*)❀



おやすみなさい。。☆



-------------------

*26日追記

写真に残していないものも

たくさん食べており♪


・ベーコンとマヨネーズと

チーズのパン

・お店のケーキ買って頂いたり

・栗まんじゅう

・飲むヨーグルト

・クロワッサン


なども合間合間に

食べております₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



-------------