今日は


12:00-21:00勤務



学生さんの男性スタッフさんと


このようなLineもしておりました












就活のイベントは


わりと急に入ったりするようで

連絡頂きました



就活のイベントも

将来にとても大切な時間

かと思いますし



行きたいイベントは

できるだけ行かせてあげたいです



ただ


私も公休がかなり大切な為



お休みできると

また元気に働ける為



お休みを

安心して休めると

とてもありがたいです

(o˘◡˘o)



私のお休みも大切に

考えてくださり


とてもありがたかったです



今のカフェで働いて

だいたい10年ほど



公休意外でお休みした事は

恐らく記憶がないです 笑笑

法事はあったかな



公休に出勤した事は

何度かあります

2月と3月も1日ずつ

公休に出勤しました



元気と責任があるので



元気と責任がある人は

出勤が多くなりやすいかと

思います




出勤できる元気と時間が

あるのに

しなかった方が後悔すると

思います



ただ



遠方に行っている時は

連絡でしか対応できないので

出勤は難しいですが



遠方に行く時は

できるだけシフトに

余裕がある時がいいです



また連休でお出かけも

したいです❀.(*´◡`*)❀



スタッフさん方も


いつも本当に真面目に

勤務してくださり



感謝の気持ちです

(o˘◡˘o)



今日の帰り道は


地上のローソンに寄りました♪


どらもっちお目当て♪


この間

改札内のローソンは

なかった為


地上の方に行きました


ありました!





かわいくて美味しそうな

缶チューハイも購入しました♪



お店に入った際


年齢確認されている方がいて



身分証出されて

大丈夫そうでした



なんとなく


わかりませんが


私も実年齢より

だいぶ下に見られる為


確認。。。


される。。??笑笑


と少しソワソワしました

笑笑



時々利用している

ローソンで


たぶん顔を覚えてくださっている

店員さんかと思いますが


お酒を買った事がなかった為

少しだけソワソワしました

笑笑



年齢確認されても

いいのですが



昭和ってちょっと

恥ずかしいと言いますか

笑笑



昭和かいっ☆(≧∀≦*)ノ



って心の中で

思うかもしれませんね

笑笑



ん〜


あとは個人情報を

知られたくないみたいな方が

ソワソワしたかな


レジの画面の

20歳以上ですか?


はい


のボタンを押すだけで

大丈夫でした




お酒は

いつものスーパーと


いつものセブンイレブンで

買うのが安心ですね



あとは

今日みたいに大人っぽい

服装の日とかに

買うのが良さそうです

笑笑



まぁでも


年齢確認は

ここ何年も

された事はないかなと

思いますが



なんだか今日は

ソワソワした40歳でした

笑笑


でも若く見られるのは

嬉しいです(´◡`๑)



スーパー購入品は

こちら♪










帰宅して22:30頃


サラダと






こちら頂きました♪






プチプチ

お正月っぽいです♪



あまり選ばないネタから

頂き


残り5つはこちら♪







残り2つはこちら♪



サーモンとネギトロは

好きなお寿司の上位です♪



やはり


サーモンづくしのか


手毬寿司が好きです♪


スーパーさん


いつも色々なお寿司を

用意して頂き


美味しく楽しませて

頂いております(´◡`๑)♪♪



またサーモンづくし

作ってください 笑笑♪



寝落ちしちゃうので

笑笑

寝る準備してから


YouTubeなど

観たいと思います




今日も一日



どんな一日でも



100点満点です



お疲れさまでした❀.(*´◡`*)❀