今日は


12:00-21:00勤務



午前中にご来店続いたようで

すでに売り切れの商品も

ありました



午前中のスタッフさんお二人

ありがとうございました☆



助かりました!!٩(*>▽<*)۶



午後は

土曜日にしては

ご来店少なかった印象です



外が温かく


アイスドリンクのご注文が

多かったです



出勤途中で


改札内のローソンで

飲むヨーグルトと

りんご味初めて見て購入♪


栗まんじゅう一つ

購入しました♪



夜にキッチンで

頂きました♪



帰り道は


お店の近くのドラックストアで


木工用ボンドと

笑笑

こちら購入しました♪






お店の椅子の

肘掛けか壊れまして

笑笑



これでくっつくかな?



スーパーは

こちら購入しました♪










30%引きのわかさいも


私が全部買ってそう

笑笑


ありがたやぁ〜

笑笑♪



帰宅して


こちら頂きました♪







栄養簡単
美味しいご飯でした♪

昨日の残りの
さつまいももちも1つ
頂きました♪


朝は
・電子レンジ野菜
・クロワッサン
・ギリシャヨーグルト

頂き

休憩は
・手作りおにぎり
・ブロッコリー


頂きました♪


全部で1600kcalくらいかな?

今日は食欲が
わりと落ち着いているようです
笑笑


さっき
近くのレストランの
お持ち帰りお寿司とか
見てましたけど 笑笑


CCレモン久しぶりに
飲みましたが

少しバナナっぽい味が
する気がします 笑笑

トロピカルっぽい??笑笑


レモン系の炭酸で
今のところ一番美味しいのは

セブンイレブンの
ゆずレモンサイダーです


レモンの炭酸飲み比べ
しよっかな??笑笑


キレートレモンは
ビタミンCが取れそうな
本物レモン感があるかも♪


無糖のと甘いのと
ありますが

今、脂質を控える期間で
健康診断で引っかかった為
(ノд・。) 

スイーツ、ケーキお菓子を
あまり食べない代わりに

物足りなさを
埋めるアイテムな為

甘い方、選びます
笑笑♪


甘いものも
取りすぎ注意ですけどね



明日は久しぶりの早番な為

朝ごはんと寝る準備として

なるべく早めに寝ます
(o˘◡˘o)


今日も一日

お疲れさまでした❀.(*´◡`*)❀