今日はずっと

お家にいました♪



お家も好きです♪



昔はすぐ


よく出かけていたかも

笑笑♪




今は

仕事で街中に行き


お店で


お客様やスタッフさんに

常に囲まれていると言いますか

私の意識や行動を

見ている方がとても多いです


おかげさまで

わちゃわちゃな中でも


冷静に的確に判断する力が

わりとついたかと思います



たくさんの人の中に

いる事が多いから



お家時間


一人時間も

好きなのかと思います♪



お洗濯して



昨日買ってきた

わりと大きい長芋を

カットして



小分けにして

冷凍保存しました♪

するのはめんどうなので

カットしました 笑笑♪








この間スタッフさんに

長芋冷凍できるって

教えて頂きました♪



色がわりと早く

変わってきてしまう為


小さいのじゃないと

あまり買わなかったのですが



スーパーに大きいのしか

なくて



でも今が旬なのか

美味しそうで


買いました(´◡`๑)♪♪




先ほど



マイセカンドアオハル

観ておりました



YouTubeの予告で

少し気になっていたのですが



1話観ると面白くて


主演のお二人も

好きですし



結局


全部観ました 笑笑♪♪



笑いも


キュンキュンも


胸に響く言葉も


好きな感覚が

たくさんありました




みんなが通る道より

自分がやりたい事

やった方がいいんじゃない?



才能あるやつは

それを最大限に活かした方が

いい



大学卒業してすぐ子供ができてね

しばらくは専業主婦してたの


でも子供が手を離れてから

40才で大学に入り直したの


でもね

リノベーションの仕事で

主婦の経験が役にたってね


正確なセリフは

多少違うかと思います




私も


10年保育士の仕事を

していた経験が



今のカフェの仕事に

役に立つ事も

たくさんありました



保育士の仕事は

10年働いて


満足した気持ちになりました

カフェの仕事も今

10年目です



保育士の方が

ボーナスや手当が良いけれど



今は戻りたいと思いません



保育士の仕事にも

感謝の気持ちです



幼児教育学科の短大に

通っていた時間も


その時にしていた

お好み焼き屋さんのアルバイトも


良く集まっていた

高校の同級生

7人グループとの時間も



大切な宝物です(o˘◡˘o)



人生の

どの一日も

欠けてはいけなくて


大変だった日も

辛かった日も



どんな日も

私にとって大切な日です



その日があったから



もっと強くなれたし

もっと優しくなれたし



たくさんの知識も

得る事ができました



まだまだまだまだ

未熟者ですが 笑笑




素敵なドラマを

作って頂き



ありがとうございました

❀.(*´◡`*)❀