今日はお休み♪



昨日は間違えて

夜にシフトが

手厚くなりましたが

笑笑



手薄より

100万倍ありがたいです

(o˘◡˘o)



学生さんの女の子2人と

少しトークしたりしました♪



浅草のソフトクリームが

入ったメロンパンが

美味しかったというお話しを

聞いたり♪



市内の、ミルクレープの

お店に行ったというお話しを

聞いたり



私は

スーパーのサーモンのお寿司が

美味しかったという話をしたり

笑笑♪



そしたら

みんなサーモン大好きで



回転寿司行ったら

サーモンばっかり

食べるって言ってました

笑笑



チームサーモンでした 笑笑



あとは

マックとかあまり

行かなそうな女の子が


意外とマックに行くらしくて

めんこい♡


しかも

どこのハンバーガー屋さんでも

テリヤキを選ぶとの事で



またまた

意外な一面を知れて

嬉しかったです(´◡`๑)


あとはローソンの

どらもっちが美味しいという

話もしました♪



そしたらスタッフさん

ローソンの

和風ツナおにぎりが

美味しいと言っておりました



私も

この間、48倍の時

大きい和風ツナおにぎり

食べたという話もしました

笑笑♪




たまに

手厚い日も大事ですね

笑笑♪



次の日がお休みだった為


スーパーで

わりと多めにお買い物しました♪



購入品♪











セブンイレブンで

こちら購入♪




今日のスタッフさんに

このブラウニー買って行って



自分でも

食べてみたかったので

購入しました♪



帰宅して22:30頃


こちら頂きました♪





プチプチ

お正月?笑笑

っぽくなりました♪



サーモンのお寿司が

あったら

サーモンのお寿司が

良かったのですが


今日はおいなりさんとか


こういうお寿司が

残っておりました



美味しかったです♡



昨日の出勤前に

こちらのパスタも

買っておりました♪








スーパーには

売っていなくて


なんかこれがお気に入りです♪



今日は


8:30とかから

何回か起きて



また寝て


結局12:30頃に起きました

笑笑♪



電子レンジ野菜頂き♪


クロワッサン頂き♪

パスタ茹で上がるまで

待てなくて 笑笑



和えるだけパスタ作って

頂き♪





ママーの

えびクリームソースとかかな?



えびは

冷凍の大きいえびを

炒めて使いました♪



粉チーズとコショウをかけました♪



美味しかったです

₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




さつまいももちも

作って頂きました♪










さくらのお箸で

頂きました♪



今日もチーズを入れました♪

チーズの写真撮り忘れた

(ノд・。) 笑笑



わかさいも2つ頂いた事もあり


2つ残して

ラップしました♪



チーズ入り

美味しいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾♪♪




お腹いっぱいです♪



今日は近所へも行かず

お家にいると思います♪



ぼちぼちお洗濯

しまぁ〜す♪