今日は


11:30-21:00勤務♪



ランチタイムと

夜にまぁまぁご来店続き



少し慌しかったです



夜は18:00から

一人営業だった為

少しバタバタとしましたが



無事、片付けも

明日の準備も終えて


21:30の退館時間に

間に合いました



ご来店頂いたお客様も

ありがとうございました

(o˘◡˘o)



今朝、出勤途中で

左目に何か入ったか

少しぼやけて



あまり時間なかったけど

街中のセブンイレブンで


こちらと栗まんじゅう

購入しました






結局ビルに着いたら

視界が戻り 


使いませんでした

笑笑



またコンタクト洗いたい時

あるかもしれませんし

カバンか、更衣室の箱に

入れておきます




帰り道は


改札内のローソンに

寄りました



栗まんじゅう購入♡






家の近くのセブンイレブンにも

寄りました



購入品♪






帰宅してサラダと

栗まんじゅう一つと

ゆずレモンサイダー

頂きました♪




夜にキッチンで


お店のポークのサンドイッチと

セブンイレブンの栗まんじゅう

頂きました♪



学生さんのスタッフさんが


私が短大の時によく

行っていた


中華の食べ飲み放題のお店に


土曜日に

行くと言っておりました

笑笑




今年の2月と3月で

退職され


就職された方と

上京される方と



男の子3人で行くらしいです♪



この3人は


気が合うというか


人生で

大切な出会いだったかと思います



歳を重ねても

集まってそう 笑笑♪



お店に行った感想

楽しみです♪







涙も苦しみも



喜びも楽しさも



心の痛みも



身体の痛みも



どんな一日でも



今日一日



よく生きました(o˘◡˘o)