金曜日は

珍しく15:30-21:00



日中に出勤できる方が多く


時間数も少し多かった為

5.5hで組みました



今月は、スタッフさんの代わりに

出勤した日もあったりで

201hでした



ギリギリシフトの日は

あまりなかった為

かなり元気です♪


一昨日くらいからか


ブーツからパンプスに

なりました



雪はほとんどなくなりましたけど


気温はまだ寒いので

防寒は必要です



でもだいぶ春に

近づいてます❀.(*´◡`*)❀



金曜日の朝はこちら頂き♪





5.5hの日の


お供の残りのコーヒーも♪




お仕事終わりは

スーパーでこちら購入♪








帰宅してサラダ頂きました♪





食後に、栗まんじゅうか

ノースフォンポテトは

食べたかと思います 笑笑



昨日は11:00-21:00勤務



お仕事終わりは

ローソンでこちら購入♪





スーパーはこちら購入♪







休憩のご飯に

かけて行く用の鮭フレーク♪



帰宅して22:30過ぎに

こちら頂きました♪






ベビーホタテ、結構大きくて

食べ応えありました♪



美味しかったです♪



食後に大福食べたかと思います♪



今日は

12:00-21:00勤務




帰り道はこちら購入♪





夜のサラダで

ドレッシングなくなるのが

とても早いです 笑笑



でもやっぱり低脂質の

こちらのドレッシング

購入しました♪








大福の方が糖質多いかな?


と思って

わかさいも購入♪



明日の夜にお店のキッチンで

頂くようです♪



飲むヨーグルトも♪



おにぎりとかでも

いいかなとか思いますが



カバンの中に

長時間入れられるものと考えると

和菓子系になります



飲むヨーグルトは

冷蔵庫に入れます♪



帰宅して22:30過ぎに

こちら頂きました♪






わかさいもとか

栗まんじゅうとか

チラつきましたが 笑笑


ゆずサイダー飲んで

わりと落ち着きました♪



今日は夜にキッチンで


栗まんじゅう頂き、


お店のケーキも買って

食べたので 笑笑



糖質は控えました



スタッフさんが


「不二家のショートケーキが

3日間半額らしいですよ」


との情報を頂きましたので


きっとこれは

たまには

ケーキ解禁していいよ


という事だと思いますので

笑笑



タイミングが合えば

買うかもしれないです♪

笑笑

お店のケーキ食べてますけど

笑笑


日本のドラマを1本見て

寝るかもです♪



このドラマ


結構響く言葉や

共感できる言葉があります




やるからには

結果出すまで帰んない



無期限で待つのって

相当辛くない?



など


多少、セリフ違うかもですが