昨日と今日は


11:20-21:00勤務でした



今朝、髪の毛を巻いていると

Lineが鳴って



15:00-21:00のスタッフさんが

頭痛の為お休みさせて頂きたいと

連絡がありました



辛い方は辛いと思いますので

。。。



夜入れる方

みなさんお休み希望の日だった為



久しぶりに

16:00から一人営業

しかもなかなか慌しい

金曜日 笑笑


ファイトオー!


と思い連絡送りました



お昼頃に

お休みのスタッフさんから

お店に電話があり



16:00-19:30で

出勤くださるとの事でした

(ノд・。) 



Lineもくださってました



16:00までのスタッフさんも

夜に掛け持ちのお仕事もある中


30分延長頂きました

(ノд・。) 



ありがたやぁ〜


ありがたやぁ〜


(ノд・。) 



Lineはこんな感じです







本当に感謝の気持ちでした


ビックスタンプ

押させて頂きました



おかげさまで

通常通りのペースで

営業できました(ノд・。) 



感謝の気持ち٩(*>▽<*)۶


明日もシフト入って

おりましたが

明日は出勤できるとの事でした

(o˘◡˘o)


回復されて何よりです

❀.(*´◡`*)❀



いつもありがとう


無理しないでね



昨日の帰り道の

スーパー購入品はこちら♪








健康診断の

脂質の結果がまずすぎるので

笑笑



栄養も満足感も意識して

低脂質意識のチョイス♪



帰宅してからのご飯は

こんな感じ♪






粉チーズとコショウもかけて

美味しさアップしました!


サーモンには

お醤油かけました♪





お菓子って

すぐなくなっちゃって

次から次から食べてしまうけど



野菜たっぷりサラダは

なかなか食べ応えあって

満足感もありました



お菓子食べたい衝動も

ほぼなかったです



甘さ入ってる

炭酸で大丈夫でした




今日の購入品♪






ドレッシングも以外と

脂質高くて

こちらをチョイスしてみました♪






明日のお休みは

さつまいももちを

作る予定です♪



お菓子コーナーもしっかり

見ましたが

不思議とそんなに

お菓子に惹かれなかったです






一応、低脂質のこちらは

購入してみました♪



帰宅してこちら頂きました♪









大根少し辛かったけど

この辛さに栄養が

入っているかも?笑笑



満足感あり

簡単で美味しかったです♪♪



お菓子食べない作戦

なかなか良い調子ですが



反動が一気に来ないように??

笑笑



どうしても食べたくなったら

解放します 笑笑



昨日今日の朝は


電子レンジ野菜と

メープルチーズトースト

ギリシャヨーグルト



休憩は

家から持って行った

ブロッコリーと鮭フレークご飯



今日の夜はキッチンで

飲むヨーグルトと

べこ餅を頂きました♪


昨日はレーズンパン♪



帰宅後のご飯

ダイエットみたいなご飯ですが



脂質だけダイエットしたい

ご飯と思ったら

このようになりました 笑笑



ダイエットにもなるかも

笑笑



1〜2kgくらいなら

落としても健康かと思います


お腹周りの脂肪落とせるなら

一石二鳥です 笑笑



3kg以上落とすなら

栄養とか健康とか

しっかり意識しないと



身体に良くないかなと

個人的に思うラインです

YouTubeやネットの情報も

参考にしております



高校生の時は

今よりマイナス3kgで



この体重もわりと長く

経験しておりました


そしてなかなか元気に生活は

していたと思います

笑笑

いつどれだけ何を食べても

元に戻る時代 笑笑


今考えると

活動量も多い方だったかも


25才くらいまで

体型や体重は

あまり気になりませんでした


髪型やメイク、服装は

エネルギー注いでいました 笑笑




ちなみに今日は

他県の飲食のマネージャーさんとも

メールやLineをしました



去年の終わり頃からか

マネージャーが代わりました



今までの方は

今年の1月に退職されました

マネージャーという呼び方は

あまり使いませんが 笑笑


とても信頼できる

素敵な方です(o˘◡˘o)



今日のLineはこんな感じです












お忙しい中

丁寧に対応頂きとても

助かります(o˘◡˘o)




話が戻りますが

笑笑



ヘルシー栄養ご飯を

頂いた後

YouTube見ており



こちらも観ていて

面白かったです




一人であの種類を仕込みして

販売もお一人でこなして


スーパー店員さんですね!


そしてケーキがどれも

美味しそうすぎでした♡



浅草に行く事があった

ぜひ寄りたいお店です♪♪



明日はお休みです♪



ぼちぼち寝る準備します

(o˘◡˘o)




今日も一日


色んな一日


お疲れさまでした

(´◡`๑)