昨日は


11:30-20:00勤務



お仕事終わりは

スーパーに寄りました♪


購入品♪








帰宅して

9:30頃かな


お蕎麦作って頂きました♪






いつもの 笑笑♪


麺だけで300kcalくらいあります


美味しかった♡



抹茶ワッフルも

頂きました♪



今朝は

バケットトーストと

いうのでしょうか



こちら頂きました♪





外カリもちで

中もっちりしっとりで

美味しかったです♡



パラパラミックスチーズと

シナモン、コショウをのせて


メープルシロップかけました♪



お仕事の日は

パンにこちらをのせて

頂く事が多いです♪



今日は

11:30-21:00勤務



もう一人

新しく入られたスタッフさん

締めで組んでいた為

余裕がありました



おかげさまで

シフトがはかどりました♪



帰宅して残りの日を

作成し

大まかには完成しました☆



4月は

学生さんの時間割りや

授業がまだでていない為

予想の部分も多く


その事も考慮しながら

作成しました



でもみなさん

たくさん入りたいという

パワーが多く

とてもありがたいです

(o˘◡˘o)



帰り道はスーパー寄りました♪


購入品♪









玉子意外、お菓子 笑笑



家に野菜は

わりとありましたので♪



タンパク質も

冷凍のエビが少し残って

おりましたので ♪



そして


一応、脂質やカロリーは

なんとなく確認して


身体を気にかけながら

選んだ方達です♪

これでも 笑笑



ただ食べたいお菓子だと


チョコとクッキーが

合わさってる系とか


おいも感ある

コンソメチップスとか


ワッフルコーンのアイスとか


になるかな?笑笑


ミスドとかも

食べたいです(ノд・。) 



月1くらいなら

いいかもですね♪



さつまいももちとか

また作ろうかな♪



身体に優しくて

美味しいおやつ♪



帰宅して

えび玉丼作って頂きました♪


苺さくらんぼチューハイも♪





以外とえび少なかったです

笑笑


下のご飯には

梅ひじきふりかけが

かかっております♪


えびはハーブソルトで

炒めて


美味しくできました♪




お菓子

明日分もと思って

買いましたが


4つとも食べました 笑笑


腹9.5番目は心かげましたが


4つ食べても


プッカ一つ分くらいしか

食べていない軽さでしたので

笑笑



YouTubeとか観たいですけど

眠たいです 笑笑



おやすみなさい

(o˘◡˘o)